レジェンド2&会堂 
 

ラテール


広告がついてるのを見てから更新する^^


先月の27日の大型で新idと、レジェンド2実装しました。

新ID 聖なる会堂は、初見の感想ですと
クソゲーオブクソゲーでしたね・・・・・・
ワナとボスmapがキツすぎた。ギミックを知るまでは^^^^^^

50%以下を切ると雑魚召喚のブラホ出てくるんですが
アレを壊さないとザコが湧き続ける事を知らずに
こちらが復活しても即死する程ザコが大量な地獄絵図と化してました。


次の日に気付いた、ジャージなんてものありましたな・・・


ジャージおじさん


み○るおじさんが着てるのを見て思わず吹いてしまう
ダッサ・・・・・・・・

ダサイのをガマンし、戦うときだけ着る。。。
街戻ったら即お着替え!!!!!!!11

(次の日は、フレンドさんの助言により
初日の半分の時間で攻略できました(^-^) ありがとうございます!)




レジェンド2は固定メンバーのみ○ると、先生と進めました(╹◡╹)

ep2から3人で民&影バフを出して、リセの時間をまたぎながら
メイン含めた計9キャラでep5の途中まで頑張ったよ~


ファントムメイジの覚醒2はウィンドミル


https://gyazo.com/2a168fcf301d9f344f0c4cc6902a95fd


smのイメージを覆すようなかっこよさ
今回の大型はこれを楽しみにしていた




そしてこのシンクロである、くそ笑った
ジャージなのがさらにジワジワくるわ・・・・
サーカスおじさ・・・・覚醒ハリケーンで鎖鎌が隠れてるじゃん


みらるとシュヴァルナ先生のシンクロ


会堂のクエストは維持なしでのんびりと~
最後の石塔のID、一番最初のmapが難しかった
ジョエが色々な職のレジェンド撃ってきたのは地味に面白かったです!


レジェンド2習得


ファントムメイジ(その他マジ系統)のレジェ2は
一言で言うなら手塚治虫でした。ファントム要素どこ!?

あんまりかっこよくないと思っていたけど、フレンドさんが
かっこいい!と言ってくれて少し安心(﹡º︵º﹡)




ブラスアクセサリで今のところ良い出来のマント
妥協しようかしら・・・?


ブラスマント


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
エリアンオーブ 
 


な絵です
(眼帯なしver 私はこっちの方が好き)


illust,すいゆう



 
】 | top↑| 管理者用記事編集
てきとう 
 


サブの札が誰とも交際していなかったので
影に取り付けてきました♂ 男キャラメイクのセンスのなさよ・・(⊃д⊂)


Mistyとしきにょんの結婚式


結婚式は一人でほそぼそとあげるつもりでしたが
固定メンバーがいたので呼びました^^ 来てくれてありがとう。


Mistyとしきにょんの結婚式


半開きの目が可愛い◎





先月末のエリアンのお話
床ドンで最下段のフロッグ魔法使いを上段に上げた人がいるらしい
ちょっと面白かった ゴルフだとKBするけど浮き上がってくれなかったよ


フロッグ魔法使いさん上に上る






パズドラのネイ、固定メンバーの私以外の2人当ててるけどおかしくない?
私にもください(﹡º︵º﹡)


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
コ○プラの養分 
 


たまにはラテールのこと以外も書いとこうね


待ちに待った復刻ガチャ^o^
投票では一推しのノアに投票安定でしたヨ


推しのためならば
sourouの私もガチャチケを30枚何とか我慢して貯めれたものの
ネモとノアはでてきてくれず・・・


白猫テニス ネモ  白猫テニス ノア


ワンワンしてくスタイルね
大満足です。ノア可愛い!!!

あ、でも、人とかぶるの好きじゃない自分としては
もう少し弱くてもいいかななんて思ったり?


灼熱コートダブルス  灼熱コート


ラテールの固定メンツのみ○るおじさんと新コートダブルス
灼熱アイコンがノアに似合わなさすぎて禿げる

ノアとネモはコート属性が違うから中々一緒に組めないのもあるが
夏の風景も相まってお気に入りのショットですね


 

 


アクリルキーホルダー


作るのも集めるのも楽しいアクリルなアイテム
オークションやら漁ってしまうよねー
おかげさまで部屋がグッズで溢れてます:(;゙゚'ω゚'):


初めて作ったラテールの自キャラのアクキー
携帯を下に落としたはずみに割れてしまったのです・・・。
今度はもう少しサイズ大きめで作りたい。

 

Close↑

未分類】 | top↑| 管理者用記事編集
装備更新 
 


ミネルヴァの赤いジェム+9  上級破滅手+4


ミネルヴァジェムとか結構前の話ですけど
装備についてしばらく書いてなかった気がするし

赤ジェム大量に余った^o^


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
前ページ| ホーム |次ページ
profile

まっは

Author:まっは
 


*MarioKartWii
HN:まっは、mach
clan:mwc、RKE

main:0433-0155-0014
war:4727-8499-8833



*LaTale
server:Ruby

main
Lv221 / Lv232

sub
Lv220 / Lv212

sub
アークマスター Lv220





画像:
ほぉらい(ぼんじんPlayer)さんより

 

リンク
クラシッド