スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
アークマスター 
 


ラテール



はじめはやるつもりなかったけど、実装して
フレンドがやってるのを見て作った遠札触ってる
地味に2ndキャラで斬よりも古いキャラなんです^-^


インフィになった瞬間をぱしゃり きらきらってます 流星群です
レジェンド取る方が先だったなんてちょっと恥ずかしい


∞ギャラクシーウォー


イベントでもらえる、黄金指輪のFX
派手派手してて普段は外してます・・。恥ずかしいから一刻も早くギルド指輪つけたい



新IDの神秘の殿堂、サブキャラでも天コロのバフあまりで行くんですけど
司祭のグラ使い回しのミスティーっていうmobがいて


もうひとりの


ココ 背景がプラネタリウムみたいで綺麗なんです
リアルでこういう場所があったらデートスポットの1つになると思います!!!
相手がいるかどうかはさておきの話ですがね?



深夜~明け方のギルド会議が終わって
まだまだ元気があったので、倉庫も終わらせてきました


倉庫50F アークマスター


46Fでゆっきー使いのみすてぃが
ゆっきーにお手玉されてたのみてくすっときた


メインで苦労したのにサブであっさりクリアできるって
時代を感じるな・・・ 職業差もあるから一概には言えないけど





追記はおまけです


 
 


はだか


まないたとはこういうことを言うのか?


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |
profile

まっは

Author:まっは
 


*MarioKartWii
HN:まっは、mach
clan:mwc、RKE

main:0433-0155-0014
war:4727-8499-8833



*LaTale
server:Ruby

main→翠優
Lv220 / Lv220

sub→虹色ぱれっと。
Lv220 / Lv212



 

リンク
クラシッド
