フェイタルブレイド 
 


ラテール フェイタルブレイド



レジェンドとったおー
ep6の鳥クエから黄龍維持も兼ねて、てにおじと一緒にやりました


レジェンドクエスト完了


収集品が確定ドロになったらしくて気持ち的にも多少は、多少はね・・・・
楽になったと思う





ゆかリングが可愛くてサブにエモを買ってしまう俺


エモーションを買いまくる


メイン声かわつけてないけど、唯一持ってるゆかリングは
サブの方が似合ってるんだT_T


 
 


こそっと頂いたモノ


誕ぷれ みらるより


結果は、彼の誕生日にあげた30日羅針盤が
30日羅針盤になって返ってきました


誕ぷれ しゅばるなせんせいより


↓↓↓


ローズマジシャンのカツラ


ローズマジシャンの頭が欲しかったので投げたら7本で当たった
二人とも有難う(╹◡╹) お返しは何にしようかな~


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |
profile

まっは

Author:まっは
 


*MarioKartWii
HN:まっは、mach
clan:mwc、RKE

main:0433-0155-0014
war:4727-8499-8833



*LaTale
server:Ruby

main→翠優
Lv220 / Lv220

sub→虹色ぱれっと。
Lv220 / Lv212

sub→Misty.
アークマスター Lv220

 

リンク
クラシッド