スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
メインクラス/サブクラス Lv220 
 


達成しました!


Lv220 アークメイジ


最近、影バフの育成をしております。
その途中に220達成しましたー。


ランキング メインクラス


メインはキャップ開放までだらだらと!




クリスマスだのありましたが、私はゲームで忙しかったです。
24日は一人で映画館に行きました(モンストのガチャのためだけに)。


クリスマスプレゼントなのか。。。!?
知り合いからイラスト頂いてしまいました♪

私服風な翠優も良し♪(隣にいるのは誰だろう、みどりん...?)


ほうらいさんより


今月マトモに絵描いてないなー。
ギルドでお絵かきの森はしたんですけどね^~^


皆さん良いお年を(╹◡╹)


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |
profile

まっは

Author:まっは
 


*MarioKartWii
HN:まっは、mach
clan:mwc、RKE

main:0433-0155-0014
war:4727-8499-8833



*LaTale
server:Ruby

main→翠優
Lv220 / Lv220

sub→虹色ぱれっと。
Lv220 / Lv212



 

リンク
クラシッド
