トップ記事 
 


床舐め


まんじゅーさんより


にゃーくん より


にゃーくんより





作ろうと思って作ってなかったやつ^^p
今さら感がヤバイとかそう言う物じゃあないですね






コメント欄は伝言、用件、何でもどうぞ
相互リンクも趣味が合う方は一声かけて下さいましたら対応します


 
未分類】 | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by |・Θ・)
|ョェ・`)


ぺんちゃんとこから 飛んできたよ!


若かりし ころの 美男美女カップルを 発見して

ほっこり なごみました!


by mach
>さくさん


ハッ!!!!
見つかっちゃった(/-\)


コロに篭る時まではお互い
水、風の単色エレだったんだよなあ・・・
蓬莱女キャラだった頃が懐かしい(笑)


コメントありがとー(^-^)/

by ガッチ
ファボのやつやり損ねたので俺との思い出語ってください!!

by mach
>ばにらす


うおおおおお、お久しぶり!
元気やったかな(!?)


バニラスとはニコ生で知り合ったんやな
machとがっちの交流戦でお世話にかなりなったよ
毎日交流戦やってたのがちょー懐かしいねw
あの頃はモチベ的にお互いピークだったと思う

VSは基本身内部屋で走ってた印象、KG&ガッチ部屋でよく走った


mkプレイヤーで唯一
リア充とマリ充って言葉が両方あてはまる気がする
inする度ににバニラスだけほぼ毎日光ってたからね!!!!!1廃人おつ


mk8持ってないから
今は遊ぶ機会は滅多にないだろうけど、
またTwitterとかで絡もうね(・x・)

2 
 


最近、11chのエリアスは人が少なすぎるので
新しい空気を吸いに2chに移動してるのです~
意外と人がいる。飽きたら戻るけど・・・


mkwからラテールに移行したての時
過疎が原因の1つだったので、賑やかさを求めて1chで活動してたのを思い出すね


ビッグサマー花火


とはいえ、先生の隠れ家(?)にもたまに遊びに行きます。
オススメされたサマー花火は大量にもらっておきました(^^)
存在感あるんでIDでもたまにポチポチしております



スタン祭りの会堂


スタン祭り



はさまないでやめて


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
ファントムメイジあれこれ 
 


Lv226 ファントムメイジ スキル振り


眠いから適当に書こう
ワラワラはptの機動力をあげられるのと民の移動も負担減るから、取り
デスソウルは固有の最大やらにまわしたところで
ウチは固定メンツの中だと中堅火力職止まりだしmax振ってしまえ
とは言え分担狩りなんかもあるんで防御系はふっておく


おやすみなさい


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
レジェンド2&会堂 
 

ラテール


広告がついてるのを見てから更新する^^


先月の27日の大型で新idと、レジェンド2実装しました。

新ID 聖なる会堂は、初見の感想ですと
クソゲーオブクソゲーでしたね・・・・・・
ワナとボスmapがキツすぎた。ギミックを知るまでは^^^^^^

50%以下を切ると雑魚召喚のブラホ出てくるんですが
アレを壊さないとザコが湧き続ける事を知らずに
こちらが復活しても即死する程ザコが大量な地獄絵図と化してました。


次の日に気付いた、ジャージなんてものありましたな・・・


ジャージおじさん


み○るおじさんが着てるのを見て思わず吹いてしまう
ダッサ・・・・・・・・

ダサイのをガマンし、戦うときだけ着る。。。
街戻ったら即お着替え!!!!!!!11

(次の日は、フレンドさんの助言により
初日の半分の時間で攻略できました(^-^) ありがとうございます!)




レジェンド2は固定メンバーのみ○ると、先生と進めました(╹◡╹)

ep2から3人で民&影バフを出して、リセの時間をまたぎながら
メイン含めた計9キャラでep5の途中まで頑張ったよ~


ファントムメイジの覚醒2はウィンドミル


https://gyazo.com/2a168fcf301d9f344f0c4cc6902a95fd


smのイメージを覆すようなかっこよさ
今回の大型はこれを楽しみにしていた




そしてこのシンクロである、くそ笑った
ジャージなのがさらにジワジワくるわ・・・・
サーカスおじさ・・・・覚醒ハリケーンで鎖鎌が隠れてるじゃん


みらるとシュヴァルナ先生のシンクロ


会堂のクエストは維持なしでのんびりと~
最後の石塔のID、一番最初のmapが難しかった
ジョエが色々な職のレジェンド撃ってきたのは地味に面白かったです!


レジェンド2習得


ファントムメイジ(その他マジ系統)のレジェ2は
一言で言うなら手塚治虫でした。ファントム要素どこ!?

あんまりかっこよくないと思っていたけど、フレンドさんが
かっこいい!と言ってくれて少し安心(﹡º︵º﹡)




ブラスアクセサリで今のところ良い出来のマント
妥協しようかしら・・・?


ブラスマント


 
ラテール】 | top↑| 管理者用記事編集
エリアンオーブ 
 


な絵です
(眼帯なしver 私はこっちの方が好き)


illust,すいゆう



 
】 | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |次ページ
profile

まっは

Author:まっは
 


*MarioKartWii
HN:まっは、mach
clan:mwc、RKE

main:0433-0155-0014
war:4727-8499-8833



*LaTale
server:Ruby

main
Lv220 / Lv229

sub
Lv220 / Lv212

sub
アークマスター Lv220





画像:
ほぉらい(ぼんじんPlayer)さんより

 

リンク
クラシッド